はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


仕事ひと段落ついたと思ったら、次から次へと・・・。
オレひとりで仕事してるわけじゃないし、振ってくんなよ!ヽ(`Д´)ノ


と、まぁ、こんな感じでほぼ進んでないジュアッグですが、やっとペーパ
掛けが終わりました。


仮組みのときと変わってないwww


■デテうp予定項目
 ・可動部すきま取り、スジ彫り、モールド追加、ランドセル改造
今、思いつくのはこのくらいですかね。
ほんとに平日の夜に少しずつでもいいから進めたい。
仕事のアホぉぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ


そんじゃまた (o´▽`)o