はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


今、リリカルなのは劇場版を見ながらジュアッグいぢってます。
やっぱ、なのはちゃんのSLBかっけぇぇぇ!(o´▽`)o


なんかこの土日はちゃんとジュアッグさわれました。
てことで、スジ彫りやら少しデテうpやらをやれました。


いやぁ、スジ彫り楽しいッス (o´▽`)o
カッチリ決まると気持ちええすね。なんも考えずに没頭できるのええね。
モールド追加は、なんとなくこんな感じぃ。これはいつものことwww


んで、別パーツのモノアイ埋めようと穴開けてたら・・・
         バキッ!
(o´▽`)o<あwww割れてもたwww
(o´▽`)o<しゃーなしだなwwwモールドなんですよ風に削るか。
そんなことで削り込んだ後、整形して裏からプラ板貼ってます。
こんなこともまた楽しです。


毎日ちょっとずつ進めたいけど、無理だろなぁ・・・
11月末までに完成させたい!


そんじゃまた (o´▽`)o