はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


いやぁ、ブログ更新も久しいですわ。
ちょうど2年と4カ月ぶりです。
まーーーーーーーったく模型を触れなかった。
仕事もそうだけど・・・うん、仕事のせいだな。


時間経過が著しいですが、ジュアッグを再開しました。
模型できる時間が作れたのはいいけど、接着材、ポリパテが軒並み固まっとるしw
某クスに買いに走りました。ちなみに某クスは3年ぶりくらい。
てんちょさんが復活してたのは驚きでして、ちょいとおしゃべりさせてもらいましたが
てんちょさんは俺のこと覚えてないよなー。


てなことで、進捗などを少し。

胴体裏面。胴体上部と下部にパネルライン追加。
なにげに、バックパックもいぢったりなんかして。


胴体前面。メガ粒子砲は埋めてやりましたよ。
なんかヘコんでる感じがイヤだったのでボデーをフラットにして
パネルライン追加しました。
胴体下部のメガ粒子砲も同じくモリモリっと盛って埋めました。
盛ったはいいけど、どうしよかとww
なんかうまいこと整形したらんとな。
そのためか、胴体上部の埋めたメガ粒子砲のとこが目で口をだらしなく
開けてるように見えるしww


スジ彫りはほんと楽しですよ(o´▽`)o
彫ったあと表面をペーパでならすんですけど、そのときに
削りカスがスジに埋まっていき、キレイに線が見えて
完成時のパネルラインイメージが視覚的に確認できます。

なんか完成に近づいた気がするっ!
少しずつでもやれば、ゴールは見えるっっ!
ガンバロ


そんじゃまた (o´▽`)o