はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


暖かく良い気候になってきました。
が、このところ1日おきに雨。('A`)
こないだ関東方面に出張行ったら雪降ってたし・・・
4月だっちゅーのに。


前回までの工程は着々とクリアしてるけど、進行おっそい (o´▽`)o

 1 モノアイ塗装 ← クリア

 2 ドライブラシ ← クリア

 3 デカール貼り ← いまココ

 4 ツヤ調整(半ツヤクリア)

 5 サビ表現

 6 ツヤ均一(ツヤ消しクリア)

と、まぁあと3工程と4分の1くらいですな。

デカール貼りってこんな時間かかったっけと思いつつ早5日。
楽しくなってきて貼る箇所どんどん増えてくw
Viva!デカール貼り (o´▽`)o


まだ完成してないので、チラ見せで。


チラッ


チラッ


あと1週間くらいで完成とか言ってたけど・・・
無理でした ('A`)
今週末で終わらせたいなぁ・・・


そんじゃまた (o´▽`)o